ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



ご利用ガイド

ご注文について

・初めてご利用のお客様は必ずストアのご注文についてをご覧ください。 ・掲載している商品は弊社の都合により予告なく掲載を終了する事がある旨ご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード払い

・お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただきます。
ご利用いただけるクレジットカードは以下となります。
ご利用いただけるクレジットカード

お支払い方法は一括払いとなります。ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
※詳しくはお支払いについてにてご確認ください。
※クレジットカード会社の認証が取れないときは、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

送料について

・1回のご注文でご購入金額5,400円(税込)以上の場合、送料は無料となります。(全国一律)
※送料は1回ごとのご注文につき頂戴しております。
※詳しくは送料についてにてご確認ください。

ニッセン オムニモール店とニッセンオンラインショップの違い

・ニッセンオムニモール店でのお買い物については、nanacoポイント・nanacoギフトをご利用頂けます。 ・ニッセン オムニモール店でのお買い物については、お客様都合での返品はご遠慮頂いております。 ・ニッセン オムニモール店でのお買い物については、お届け日指定のサービスがご利用頂けません。 ・ニッセン オムニモール店でのお買い物については、ニッセンプラスの算定金額、回数には含まれません。 ・商品の追加注文につきましては、誠に恐れ入りますが別途送料を頂くことになります。
※弊社システムの都合上、追加のご注文分を1梱包にまとめてお送りすることが出来ません。ご不便をおかけ致しますが、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
※送料無料期間は追加注文の際も送料は無料です。

個人情報の取り扱いについて

当社は、個人情報保護方針を制定し、その方針に沿った個人情報の取扱いに従い、お客様の情報を大切に取扱っております。

お届けについて

・在庫のある商品は通常3~5日でお届けします。 ・商品のお届け時間は、8時~21時となります。(お届け時間の指定は承れません。ご了承ください。)
※商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
・お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
※配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。
小物商品(衣類、雑貨等)と一部の配送方法の異なる商品を同時に注文された場合、それぞれ別配送になります。
※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください 。
※ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。
ニッセン オムニモール店でご購入頂きました商品に関しましては、日時指定配達などの各種サービスをご利用頂けません。 商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。) 商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。
また、配送先も日本国内のみとなります。
・ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。 ・お届け予定日の確認について
オムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間 平日AM9:00-PM5:00
※詳しくはお届けについてにてご確認ください。

返品・交換・キャンセル

返品・交換
商品に不備がない限り、一切お受けできません。
キャンセル
オムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間 平日AM9:00-PM5:00

お問い合わせについて

オムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間 平日AM9:00-PM5:00

当店通常価格について

・全ての商品はニッセンオンライン及びカタログに掲載された販売実績のある価格を当店通常価格として記載しております。

ご注文・お問い合わせ

ご注文

PC/スマートフォン
//nissen.omni7.jp/

お問い合わせ

ニッセンオムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間  平日 AM9:00~PM5:00

ご注文について

1.ご注文完了

お客様に安心してショッピングをお楽しみいただくため、お客様の個人情報の取り扱いやセキュリティーなど細心の注意を払っております。 詳しくは以下をご覧ください。

お客様の個人情報取り扱い プライバシポリシー

2.ご注文の確認メールの送付(オムニモールより)

カートでの注文完了時、オムニモールのシステムから、自動的に配信されます。
(弊社システム事情により ご注文いただいても商品欠品が発生した場合は 弊社より別途ご連絡致します。)

3.ご注文商品の出荷通知メールの送付(オムニモールより)

ご注文商品が発送されましたら、出荷通知メールにてご案内いたしておりますが、 弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。

4.商品の受け取り(お客様)

お客様の注文された商品の受け取りになります。

5.ポイントについて

ご注文状況により、ポイントがつかない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文に関するお願いと注意事項

・ご自宅に固定電話をお持ちのお客様はご自宅のお電話をご登録ください。 ・16歳未満のお客様は、保護者ご了承の上、保護者の方よりご注文ください。 ・お客様との契約は、ご注文商品を当社が発送した時、あるいは、ご注文をお受けしたことを当社がお客様に文書にて確認させていただいたときに成立するものとさせていただきます。 ・掲載している商品は弊社の都合により予告なく掲載を終了する事がある旨ご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただきます。
ご利用いただけるクレジットカード ボーナス払いはお取り扱いしておりません。 ・お客様へのご請求はカード発行会社からとなります。
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
※オムニモール店は一回払いのみと設定します。
・お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
※ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
・締切日以降にご返品いただいた場合、いったん口座から引き落し後、カード会社よりご返金となります。 ・クレジットカード会社の承認が取れないときは、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。 ・VISA・マスターブランドのデビッドカードについては通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なりますので、カード利用規約をご確認のうえご利用ください。

お支払い期限について

お支払い方法はクレジットカードとなりますので、お支払い期限は定めておりません。

領収書発行について

領収書は発行しておりません。
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなりますので、予めご了承ください。

消費税の取り扱いについて

表示されている商品価格は全て税別で記載しております。なお、消費税の1円未満の端数は「四捨五入」で算出しております。

当店通常価格について

全ての商品はニッセンオンライン及びカタログに掲載された販売実績のある価格を当店通常価格として記載しております。

お支払い総額について

お支払い総額=ご購入商品代金+送料(1)
(1) 一般送料または荷造送料(梱包送料表示のある商品をお買い求めいただいた場合)
※ショッピングカート上の合計金額には荷造送料が含まれておりません。カートに表示された合計金額に、荷造送料を足した金額が正しいお支払い総額となりますのでご注意ください。 ※送料の詳細金額はお届けについてにてご確認ください。

送料について

送料

送料

【送料料金表】  全国一律料金:529円(税込)
離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
全ての商品:1回のご注文でご購入金額 5,400円(税込)以上で送料は全国一律送料無料です。

お届けについて

お届け方法

・当社指定の運送会社(お客様からの配送業者指定はいただけません。) 1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。 ※商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。) ※商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。 ※商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。 また、配送先も日本国内のみとなります。(お客様からの配送業者指定はいただけません。)

送料

お届けにかかる
日数について

※お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。 ※配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。 小物商品(衣類、雑貨等)と一部の配送方法の異なる商品を同時に注文された場合、それぞれ別配送になります。 ニッセンオムニモール店でご購入頂きました商品に関しましては、日時指定配達などの各種サービスをご利用頂けません。 ・ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。 ※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ 春の引越しシーズン(3~4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7~8月)・お歳暮時期(11~12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。 ※ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。

お届け予定日の
確認について

・下記お問い合わせフォームにてご確認ください。 ※オムニモール店お問い合わせフォーム
※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「omni.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。

返品について

返品

返品は商品に不備がある場合を除き、一切受け付けられません。 ※商品に同梱されている明細書には「14日以内であれば返品可能」と記載されておりますが、
ニッセン オムニモール店でご注文された商品については、お客様都合での返品はご遠慮ください。

交換について

交換

交換は商品に不備がある場合を除き、一切受け付けられません。 万が一、商品の不良などにより交換をご希望の場合は、商品到着日から6ヶ月間無料で交換を承ります。
オムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間 平日AM9:00-PM5:00

キャンセルについて

キャンセル

オムニモール店お問い合わせフォームをご利用ください。
受付時間 平日AM9:00-PM5:00

プライバシーポリシー

当社は、セブン&アイ・ホールディングスが定める「社是」および「企業行動指針」を基に「ニッセングループ行動指針のガイドライン」を定め以下の通り個人情報保護方針を制定いたします。

プライバシーマーク

株式会社ニッセンは、「プライバシーマーク」を取得したデータベースマーケティング企業として、お客様、お取引先様、社員の個人情報の保護管理に対し、より一層の配慮と適切な取り扱いを行い、情報セキュリティおよび個人情報保護の強化に努め、皆様の信頼に応えてまいります。

昨今の情報技術の急速な進歩により個人情報の利用が広範囲に拡大しており、社会的にも個人情報の適切な利用と保護が極めて重要になってきています。
当社は「お客様の満足」「株主様の信頼」「お取引先様との協調」「社会への貢献」「社員の自己実現」という五つの柱を経営理念に掲げており、通信販売事業、店舗販売事業および物流事業等を通して、お客様を初めとする大量の個人情報を事業基盤として、その実現に取組んでいます。
従って、ひとたび個人情報の漏えい等の事故が発生した際には、事業基盤を揺るがしかねない重大な事態を招く可能性が高く、五つの柱にも大きな影響を与えることになりかねません。
個人情報について適切な利用と保護を図っていくことを当社の使命と捉え、社員はじめ当社に関わる全ての者が個人情報保護の重要性を認識して、その維持と管理に努めなくてはなりません。よって、当社はここに個人情報保護に関するマネジメントシステムを制定し、個人情報の保護に取組むことを宣言します。
1.当社は、日本工業規格「個人情報保護に関するマネジメントシステムの要求事項(JIS Q 15001:2006)」に準拠したマネジメントシステムを策定し、個人情報の保護に取組みます。 2.個人情報を取得させていただく場合は、ご当人様に利用目的や当社の窓口等などをお知らせし同意を得た上で、適切な範囲内で取得させていただきます。 3.ご当人様から取得させていただいた個人情報は、ご了解いただいた目的の範囲内で利用いたします。又、個人情報のアクセス制限及び利用可能期限の管理等により、目的外利用の防止措置を講じます。 4.あらかじめご当人様からご了解いただいている場合や業務を委託する場合等を除き、ご当人様の個人情報を第三者に提供または開示等いたしません。 5.当社が保有する個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正のため、適切なセキュリティ対策を講じます。また、万一の発生時にはご当人様へのご連絡を含め、速やかな対応及び是正措置を講じます。 6.当社が取扱う個人情報については、個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。 7.当社を取り巻く環境や社会情勢の変化に合わせ、マネジメントシステムの継続的な見直しと改善を行います。 8.当社の個人情報保護方針、個人情報の取り扱いについての苦情、ご相談については下記お問い合わせ窓口にて承ります。ご家族様からのお問い合わせ等については、個人情報取り扱いをご覧ください。 制定日2004年9月1日
改訂日2015年6月21日
株式会社ニッセン
代表取締役社長 羽渕 淳
<お問い合わせ窓口> 個人情報お客様相談窓口
電話番号:0120-40-2009 上記番号がご利用いただけない場合は、
電話番号:075-320-1406へお電話ください。( 通話料:お客様負担 )
受付時間:平日 AM9:00~PM5:00
住所:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
インターネット:ニッセン オムニモール店お問い合わせフォーム

ページの先頭へ